2012年11月23日金曜日

「はてな」のログアウトボタン


スポンサードリンク
今回は、『「はてな」のログアウトボタン』の場所はどこ?

ネット上で色々なサービス(楽天、Amazonなど)を使用していて何故かログアウトボタンが見つからない時がありますよね。ほとんどのサービスは右上にログアウトボタンがついているんですが分かりにくいものも多いです。

その典型が「はてな」のログアウトボタンです。
実は私自身もどこにあるのか分かりませんでした。

そしてネット上で同じ悩みを抱えている人がかなりいたため備忘録的に記事にすることにしました(笑)

↓ スバリココです。

「はてな」の画面右上の正方形が9個並んだボタンをクリックします。
すると利用中のサービスが現れるので、「ログアウト」をクリックするとログアウトできます。

分からなくてイライラしてしまった方、これで安心ですね(^^;

スポンサードリンク

1 件のコメント:

  1. とても助かりました。
    ありがとうございます。探しまくってました。

    返信削除