2012年12月6日木曜日

アメブロで芸能人ブログを検索する方法


スポンサードリンク

概要:アメブロで芸能人ブログを検索する方法

アメブロは芸能人ブログがたくさんありますね。アメブロには他のブログには無い拡散機能というものがあります。
読者申請も簡単、ペタも使える。さらにAmebaなうも使用可能。自分を宣伝するには最適なブログでしょう。
もちろん私が使用しているBloggerも負けてませんよ!(笑)
BloggerはGoogleのブログ(海外がメインのブログ)なので外国人とも仲良くなれます。
Bloggerブログをしている人の中には意図的に英語で記事を書いている人もいますね。
おそらく外国人の目に着くような工夫でしょう。

私のBloggerブログもBloggerのカスタマイズ記事が多いせいか外国からのアクセスが多いです。

色々な人と仲良くなれるという点では、アメブロとBloggerは強いブログだと言えます。

話題が大幅にそれましたが、アメブロの芸能人を検索する方法です。
簡単なので記事にするかどうか迷ったんですが、需要が高そうなのでご紹介します。

まず、次のページに行ってそのページを「お気に入りに追加」しちゃって下さい。

⇒ 芸能人ブログ検索

「お気に入りに追加」してしまえば即このページにいけます。

後は検索するのみです。




検索窓に芸能人の名前を入れればOKです。
とても簡単ですよね。

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿